ちゃんあかママの日記

初めての妊娠・出産・子育てについて記録を残していきます。

3ヶ月前半

ちゃんあかはもらったおもちゃを少し握る事ができるように。

 

朝起きるとニコッとして「うきゃー」「あー」とお話をしてくれるのがたまらなく可愛い。夫氏も毎朝会いにきてごろごろ。たくさん寝た、朝の時間が一番ご機嫌。

 

100日という事でお食い初めも、コロナが少しはやり出していたけれどお店のお座敷で行うことに。お家と違って落ち着かないからグズグズしていたけど、親は美味しいご飯を久々に食べる事ができました。

 

お風呂にもずいぶん慣れてきて、洗う時に泣くことも減ってきて、湯船ではリラックスするように。ただお風呂上がりの着替えでは少しぐずることも。